【横浜市都筑区】2022年12月の週末はモザイクモール港北へGO★子供が主役のイベントが盛りだくさんなんです!

12月は忙しいけれど、わくわくする季節でもありますよね♪特にクリスマスを楽しみにしているお子さんは多いのではないでしょうか。

モザイクモール港北

モザイクモール港北では、2022年12月の週末にお子様主役のイベントがたくさん用意されています♪

モザイクモール

2022年12月3日と4日に、地球にやさしいぬり絵イベントが開催されます。各日11:00~と14:00~で各回15名、参加費税込500円です。

モザイクモール

廃棄されるだけだったオーガニックバナナの繊維を原料として使用した、フェアトレードの紙(バナナペーパー)にぬり絵をします!楽しむだけでなく、環境の勉強にもなりますね。11月16日から予約サイトにて受付が開始しており、定員になり次第終了だそうです。

※対象年齢:5歳以上(10歳未満のお子様には保護者様1名ご同伴ください)
※お子様向けのワークショップです。大人の方のご参加は受付しておりません。

モザイクモール港北

他にも2022年12月10日と11日には、モザイクモール港北館内のお教室発表会があるんです。これから習い事を習わせようと考えている親御さんも、4階広場で開催されるのでぜひご覧になってくださいね♪

モザイクモール港北外観

モザイクモール港北はこちら↓

2022/11/28 06:52 2022/11/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集