【横浜市都筑区】2022年12月8日~12月11日まで、高級食パン「銀座に志かわ」がノースポート・モールにやってくる★季節限定フレーバーも購入できるチャンスですよ^^

高級食パン「銀座に志かわ」が、ノースポート・モール2階センターアベニューにやってきます!期間は2022年12月8日~11日までなので要チェックです♪

に志かわ

横浜中川駅前店

 
期間中、毎日焼き立てパンを販売しているとのことなのでとっても楽しみ★横浜中川駅前店で購入したことがあるのですが、とってももちもちふわふわで『銀座に志かわ』でしか味わえないしっとり加減でしたよ^^
に志かわ

(左)パンフレット(中)ショップカード(右)ステッカー

 
今回ノースポート・モールに出店する『銀座に志かわ』の期間限定食パンは、2種類!
<鹿児島 甘蜜安納いもあん>12月8日(木)~10日(土) 3日間限定
濃厚でねっとりと甘い安納いもが、に志かわの生地にやさしく包まれています。
 
<あずきヌーボー高級あん食パン>期間最終日 12月11日(日)
数量限定でのご提供なのでお見逃しなく★
に志かわ
朝食にぴったりの食パン。2022年もすごくお世話になりました!
に志かわ
中川駅が遠くてなかなか買いに行くチャンスが無かったという方は、ぜひ期間限定出店しているこの機会にノースポート・モールを訪れてみてくださいね!
ノースポート・モールはこちら↓
2022/12/05 06:52 2022/12/05 14:22
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集