【横浜市都筑区】2022年12月にNEW OPENした2店舗をご紹介★ららぽーと横浜で化粧品を購入しヘアカラーをして、新年を新しい自分で迎えてみませんか?

ららぽーと横浜に2022年12月、2店舗がNEW OPENしました★もうご来店されましたか?自分磨きにぴったりの両店舗。年末にイメージチェンジをして、新たな自分で新年を迎えるのも良いですね♪

ららぽーと横浜

①ヘアカラー専門店sesimani
一人ひとりの髪や頭皮の悩みにあわせて、できる限り傷めずにカラーリングしてくれるヘアカラー専門店。ヘアカラーは美容院でカットと一緒にしてもらうことが多いと思いますが、髪の長さを変えたくないときや、より専門的なお店で施術してもらいたいときにぴったりですね★(2022年12月9日オープン)
ららぽーと横浜セントラルガーデン

ISISETAN MiRROR Make&Cosmetics

伊勢丹発のラグジュアリーコスメのセレクトショップが登場!コスメの種類も充実していて、2023年に愛用したくなるアイテムも見つけられそうですね^^(2022年12月23日オープン)

鴨居駅近くのららぽーと横浜看板

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/12/29 06:52 2022/12/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集