【横浜市都筑区】ノースポート・モールに2023年1月、期間限定オープンしていたデニッシュのお店。お味はいかに?

ノースポート・モールで2023年1月、期間限定でオープンしていた本場京都デニッシュ食パンを購入してきました。

ノースポート

ジューシーメープル、宇治抹茶&こしあん、フロマージュカマンベール、ダブルショコラ、カスタードクリームなど、種類も豊富★

ノースポート

3本セットだと税込み1000円でお得ということで、今回はダブルショコラ、ジューシーメープル、そして秋限定のマロンをチョイスしました。

ノースポート

味比べができるのでいいですね!毎日3種類の味を少しずつ楽しめるのでうれしいです^^

ノースポート

ずっしりとしていて、中身が詰まっている感じです。三つ編みのような見た目も可愛いですね★

ノースポート

オーブンで少し焼いてみました。すると、もちもちふわふわ感はそのままに、表面がかりっとしてより美味しくいただけましたよ♪いつかまたノースポート・モールに出店される時が楽しみです。

ノースポート・モールはこちら↓

2023/02/03 06:52 2023/02/03 08:59
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集