【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.にある「ギュウトピア」は、スーパーマーケットロピアグループが運営するコスパ最強の焼肉店です★

港北TOKYU S.C.にある「ギュウトピア」は、コスパ最強の焼肉屋さんです。平日のランチ時に訪れたところとても賑わっていました!

ギュウトピア

お店は、外観も内観もとても清潔感があります。ご家族でもおひとりでも安心して過ごせる雰囲気でした♪

ギュウトピア

ランチメニューも充実しているので迷ってしまいますね!今回は霜降りランチ(ドリンク付)税込1650円を注文しました。

ギュウトピア

出てきたのがこちら!提供も早いです★ナムルも美味しくて、白米との相性が抜群でした!卵スープもまろやかで、キムチの辛味を程よくマイルドにしてくれます。

ギュウトピア

お肉もとっても美味しかったです!脂身が多めのお肉と、赤身肉のバランスが良くて、どちらも美味しくいただけました。

ギュウトピア

卓上にタレや塩が複数置いてあるので、味変してもいいですね★黒烏龍茶も選べたので、食後もすっきりできました。

港北TOKYU S.C.はこちら↓

2023/04/27 06:52 2023/04/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集