【横浜市都筑区】揚州商人では、家庭で作る焼きそばとは一味違う焼きそばを食べられます★北山田店に行ってきました♪

中国ラーメン揚州商人 北山田店で、上海焼そば(税込900円)を食べてきました。家庭で作るソース焼きそばとは一味違うんです。

揚州商人
見た目は濃いですが、ちょうどいい味付けになっています。ニラとモヤシもしゃきしゃきで、豚肉もたっぷり入っています。なかなか家では再現できないほど、とても味わい深い焼きそばなんです!
揚州
麺は3種類から選べます。今回は刀切麺にしました。もちもちしていて歯ごたえがよく、おすすめです!どれも、どのメニューにもマッチするように作られているので、来るたびに組み合わせを変えて楽しめます♪
揚州
黄金に輝くスープも付いてきます!お腹いっぱいに慣れるし1000円でおつりがくるし、ぜひ揚州商人に行ってみてくださいね♪
中国ラーメン揚州商人 北山田店はこちら↓
2023/06/02 06:52 2023/06/02 08:19
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集