【横浜市】市内でゲリラ打ち上げ花火が上がっていたようです!

ゲリラ打ち上げ花火

画像はイメージです

本日、2020年10月4日午後、横浜市内で打ち上げ花火が上がっていたのが目撃されました!

Twitter上では目撃した方の投稿が多く見られました。

投稿によると、何回かに分けて上がっていたようです。

詳しい詳細や場所については明かされていませんが、Twitter上にはこのような投稿もありました。もしかしたら関連した花火だったのかもしれませんね!

暑い季節に上がる打ち上げ花火ですが、涼しい秋の夜空に上がる打ち上げ花火も風情があっていいですね!

2020/10/04 21:23 2020/10/04 21:23
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集