【横浜市都筑区】Northport Mallの天麩羅えびのやで、期間限定メニュー「鮭と旬野菜の天ぷら御膳」を食べてきました!天丼バージョンもありますよ♪

センター北駅すぐのNorthport Mall5階 天麩羅えびのやで、期間限定メニューを発見!! センター北Northport Mallの天麩羅えびのや

・鮭と旬野菜の天ぷら御膳(1,180円)

・鮭と旬野菜の天丼(980円)

御膳なら白米か十五穀米か選べます。十五穀米は食物繊維が豊富で便秘に良いそうですよ♪

Northport Mallの天麩羅えびのや鮭と旬野菜の天ぷら御膳

天ぷらの中身は、舞茸・エビ・イカ・鮭・ししとう・茄子・かぼちゃ。舞茸が風味豊かで秋を感じました。かぼちゃも甘くて美味しい♪御膳なら、とろろやわらび餅も付いているので満足感MAXです^^

Northport Mallの天麩羅えびのやたらこ

しかも明太子が食べ放題!!これはものすごくポイントが高い!ご飯が何杯も進んでしまいます。ぜひ天ぷらで秋を感じてみてください。

Northport Mall(5階)天麩羅えびのやはこちら↓

2020/10/06 07:15 2020/10/06 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集