【横浜市都筑区】味奈登庵 都筑佐江戸店で、おうどうのつけ天を注文!店内も風情たっぷりで心休まるお店です。

味奈登庵 都筑佐江戸店で、王道のつけ天(税込1130円)を注文しました。シンプルなメニューほど、そのお店の特徴が際立ちますね!味奈登庵のお蕎麦は歯ごたえがあり、噛めば噛むほどそばの香りを感じられます!

味奈登庵

天ぷらは海老、かぼちゃ、おくら、ごぼうです。かぼちゃは甘くほくほくで、海老も大振りで大変満足できました。

味奈登庵

店内には立派な甲冑やコイが泳ぐ池などがあり風情たっぷりです。どこか懐かしさを感じる雰囲気なのでほっと心も休まりますよ♪

味奈登庵

味奈登庵 都筑佐江戸店はこちら↓

2023/05/31 06:52 2023/05/31 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集