【横浜市都筑区】Jolly Pastaに秋の新メニューが登場!炙り明太子、椎茸、窯焼きサーモン、マロンドルチェ・・・♡

急に秋めいてきましたね!食欲の秋と言えば、何を思い浮かべますか?私は栗に目がないので真っ先にモンブランを思い浮かべてしまうのですが、Jolly Pastaではパスタにも秋の食材をふんだんに使用しているみたいです♪

JollyPasta荏田店の外観

①炙り明太子と椎茸のパスタ(1,030円+税)

きざみわさびとあられを乗せるのもおススメ!

②明太ぼなーら~炙り明太子・エビ・アボカド~(1,090円+税)

濃厚な舌触りと明太子のプチプチ食感が楽しそう^^

③窯焼きサーモンと椎茸のクリームソース(1,190円+税)

大きめにカットされたサーモンが、満足感を増します♪

④エビの明太子クリームスープパスタ(1,090円+税)

海鮮のうまみが溶け込んだスープが魅力的☆

荏田のJolly Pasta外観2

食後も秋気分で締めくくれるよう、『たっぷりマロンホイップのモンブラン』(480円+税)も用意されています。食感のアクセントにナッツが散らしてあり、チョコジェラートがマロンクリームの上に乗っていてなんとも贅沢・・・

秋の紅葉

写真はイメージです

横浜市都筑区には、荏田店と北山田店の2店舗ありますので是非ご賞味ください。

Jolly Pasta 荏田店はこちら↓

Jolly Pasta北山田店はこちら↓

2020/10/11 07:15 2020/10/11 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集