【横浜市都筑区】仲町台駅近くのせせらぎ公園で、撮影を行っていました!

仲町台駅徒歩5分の所に、広くてのどかなせせらぎ公園があります。

せせらぎ公園

2021年2月16日のお昼ごろに散歩で訪れた際、撮影が行われていました。

せせらぎ公園

俳優さんが女優さんの手を引っ張って、引きとめているようなシーンに見えました。何の撮影かはわかりませんでしたが、スタッフの方も大勢いらっしゃいますね。

せせらぎ公園

通行人にも配慮して撮影してくださっていました。せせらぎ公園はとても絵になる公園ですね。撮影に使われるのも納得です。

せせらぎ公園

大きな池や古民家もあって、のんびりするのにとても良い場所なので、ぜひ訪れてみてくださいね。

せせらぎ公園はこちら↓

2021/02/28 07:15 2021/02/28 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集