【横浜市都筑区】仲町台「せせらぎ公園」の古民家周辺は施設改良工事中!2022年3月31日までです。

仲町台駅すぐのせせらぎ公園には、古民家があります。

せせらぎ公園

2021年6月29日~2022年3月31日まで、古民家周辺施設の改良工事を行っています!そのため、この間せせらぎに散歩で訪れた際は通行止めになっていました。

せせらぎ

【横浜市都筑区】仲町台駅近くのせせらぎ公園で、撮影を行っていました!

どのように生まれ変わるか、気になりますね!都筑区はセンター南・北の大型ショッピングエリアもありながら、こうした古民家や歴史を感じるものも多くあるので(大塚・歳勝土遺跡など)とても楽しいですよ♪

せせらぎ

これから気温が上がってくれば、よりお散歩日和になると思いますし、春のお花も綺麗なので楽しみです♪

せせらぎ

せせらぎ公園はこちら↓

2022/03/02 06:52 2022/03/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集