【横浜市都筑区】烏骨鶏が目の前に!せせらぎ公園で鳥と触れ合ってきました☆

ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね♪散歩日和で嬉しいです。せせらぎ公園

仲町台駅すぐのせせらぎ公園を訪れると、鴨が気持ちよさそうに泳いでいました。2020年の春に来たときは鴨の子供たちが5匹ほどいて、写真を撮っている方もたくさん見受けられました。今年も会えるかな?今から楽しみです。

せせらぎ公園

また、せせらぎ公園内にある古民家に行ってみると、烏骨鶏もいました!こんな近くで見たことなかったのでびっくり☆

せせらぎ公園

こんなに近くに寄っても逃げません。慣れていますね。

せせらぎ公園

せせらぎ公園

水槽もありました。烏骨鶏が反射して映っていますね。

せせらぎ公園

古民家のミニチュア模型もありました。古民家、鳥、ミニチュア模型・・・1つの公園で沢山の楽しみがあります。犬の散歩をされている方も数多くいらっしゃいます。

せせらぎ公園

疲れたらせせらぎ公園で一休みもいいですね。

せせらぎ公園はこちら↓

2021/03/01 07:15 2021/03/01 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集