【横浜市都筑区】すき家でこの冬最高傑作「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」登場!半日分の野菜が摂れるらしい・・・

すき家にリピーターが多いのは、安いのはもちろんですがハイペースで新作が出るという点も大きいのではないでしょうか。

【横浜市都筑区】すき家で期間限定メニュー『山かけ牛すき鍋定食』のポスターを発見!HPでは第2回すき家鍋総選挙が開催されていました。

 すき家

今度は「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」(並盛890円)が出ていました。牛丼屋さんだと栄養が偏るイメージがありますが、半日分の野菜が摂れるそうなので女性も嬉しいですね!

すき家

都筑区には3店舗あります!近さももちろん重要なポイントですよね。

すき家都筑東山田店はこちら↓

すき家都筑ふれあいの丘店はこちら↓

すき家センター北店はこちら↓

2021/03/02 07:15 2021/03/02 07:15
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集