【横浜市都筑区】質の良いネタをリーズナブルに提供してくれる『湯島寿司』!都筑区にお住まいの方に、是非お勧めしたい。

以前、東山田の湯島寿司をご紹介させていただきましたが、また行ってきました☆町のお寿司屋さんは少し高価なイメージがありますが、ここは間違いなくおいしいネタを安く提供してくれます☆

湯島寿司

4月下旬のこの日は、『あなご丼』(税込1,320円)を注文。のぼりにも『あなご寿司』とあり、期待値があがります☆

湯島寿司

それがこちら!ふわふわのあなごがたっぷり乗っています。美味しいのでもちろんあっという間に完食してしまうのですが、お腹も充分満たされますよ♪

湯島寿司

他にもメニューが沢山ありますので、しょっちゅう訪れても飽きません。

湯島寿司

他にも気になるネタがあれば、単品での注文もできますので色々組み合わせてみるのもアリですね☆

湯島寿司

ホームページに「寿司はあくまでも庶民的な食べ物です。値段が安いということはもちろんですが、安くするため質を落とすなんてとんでもない。」とある通り、少し敷居が高いな~と思っている方も、安心してご来店ください^^

湯島寿司はこちら↓

2021/05/05 06:52 2021/05/05 10:14
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集