【横浜市都筑区】ららぽーと横浜には、綺麗なパイプオルガンがあるんです♪ぜひ訪れた際には探してみてくださいね!

ららぽーと横浜は、広くて沢山のお店が入っているので1日中楽しめちゃいます☆

鴨居駅近くのららぽーと横浜全体

お買物やお食事だけでも充実しているので、無意識に通り過ぎている方もいらっしゃるかもしれませんが、大きなパイプオルガンがあるのをご存知ですか?

ららぽーと横浜

それがこちら!1階のサウスコート(カリヨン広場)にあります。音色が気になりますね♪私は聴いたことが無いのですが、たまにイベントが開催されているようなので運が良ければ癒しの音楽を楽しめるかもしれません。

ららぽーと横浜斜め

JR横浜線「鴨居」から徒歩7分です。

ららぽーと横浜はこちら↓

2021/05/06 06:52 2021/05/06 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集