【横浜市都筑区】手づくりパンが100円+税?イトーヨーカドーららぽーと横浜店にあるBOULANGERIE YOKOHAMA本店へ行ってみた♪

「パン屋さんのパンはもちろん美味しいけれど、毎日の朝食にするには少し出費が・・・」と、スーパーなどで買える安価な食パンで食費を抑えている方も多いのではないでしょうか?

ブーランジュリーヨコハマ

ここイトーヨーカドーららぽーと横浜店の1階にあるBOULANGERIE YOKOHAMA(ブーランジュリーヨコハマ)なら、なんと100円+税で手づくりパンが購入できます☆

ブーランジュリーヨコハマ

じゃん!種類が豊富!この日は約15種類もの手づくりパンが並んでいました。これだけあれば「今日は甘い気分♪」「今日はがっつり系のお総菜パンがいい!」など、その日の自分に合ったパンがきっと見つかりますし、毎日食べても飽きません。

ブーランジュリーヨコハマ

これらが100円+税なんて嬉しいですよね♪他のコーナーにはもう少しリッチなパンも並んでいるので、これらと組み合わせても良いですね。

ブーランジュリーヨコハマ

この日は土曜の夕方でしたが、パンを吟味しているお客さまが数多くいらっしゃいました。ブーランジュリーヨコハマ

イトーヨーカドーららぽーと横浜店1階 ブーランジュリー横浜本店はこちら↓

2021/05/26 06:52 2021/05/26 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集