【横浜市都筑区】モザイクモール港北のとろ麦で、幸福に♡「幸福御膳」をいただきました!

湿度が高く、じめじめした季節がやってまいりました。こんなときは、心にも体にも優しい食事で少しでも気分を上げたいですよね!とろ麦

ということでやってきたのは、モザイクモール港北5階にあるご飯ととろろ とろ麦です。食品サンプルが華やか!店内は清潔感があふれ、落ち着いた雰囲気です。

とろ麦

メニュー表を見て1番に目についたのは『松花堂 幸福御膳(そばなし)』(税込1,309円)!そばありも選べます。そしてご飯は、もち麦・しそじゃこ・雑穀から選択。これ食べて、幸せな気分に浸りたいと思います。

とろ麦

いざ実食!サックサクな天ぷらのラインナップは、鶏天2個・なす・かぼちゃ・れんこん・ししとうです。上品な付けつゆと大根おろしでさっぱりいただきます。ご飯も弾力と甘みがあり、とろろでつるっといただきました。

モザイクモール港北5階 ご飯ととろろ とろ麦はこちら↓

2021/05/27 06:52 2021/05/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集