【横浜市都筑区】粉おとし?はりがね?!博多に行かなくても本場ラーメンが食べられます♪『博多ラーメン駿蔵』

豚骨ラーメンや博多ラーメンのお店はあっても、なかなか「粉おとし」「はりがね」など本場のように細かく麺の硬さを注文できるお店ってないですよね。

ラーメン駿蔵

ところがここ博多ラーメン駿蔵では麺の硬さはもちろん、本場同様の味を楽しめます!センター北、センター南どちらの駅からも徒歩約10分です。

ラーメン駿蔵

ラーメン駿蔵

メニューも豊富!その日の気分に合わせて選べますね。お腹がペコペコな時は、セットメニューもお勧めです♪

ラーメン駿蔵

この日は、豚骨焦しニンニク味玉 770円+Cセット 280円(小チャーハン)にしました!香ばしいニンニクの香りが堪りませんな!こりゃ食欲をそそります。

ラーメン駿蔵

お店にお邪魔したのが初めてだったので、この日は麺の硬さをふつうにしましたが次回はばりかたに挑戦して、ゆくゆくは粉おとしも頼んでみたいです。

ラーメン駿蔵

新型コロナウイルスが収束したら、ラーメン屋さんでちょい飲みという選択肢も増えますね♪

博多ラーメン駿蔵はこちら↓

2021/05/31 06:52 2021/05/31 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集