【横浜市都筑区】ららぽーと横浜のセールに行ってきました!お店が沢山あるので、気になる商品がきっとあります☆しかもお買い得!

2021年6月下旬、ららぽーと横浜へ行ってきました。入ってみるとあらゆる店舗でセールを開催していて、あっちもこっちも目移りしてしまいました!

【横浜市都筑区】ららぽーと横浜、2021年4月に続々OPENした新店やリニューアル情報をお伝えします♪

鴨居駅近くのららぽーと横浜看板

梅雨でじめじめしているし、新型コロナウイルスの影響で外出も憚られるし・・・でも新しい洋服を蓄えておくと、気兼ねなく外出できる日を心待ちにできそうです。

【横浜市都筑区】ららぽーと横浜には、綺麗なパイプオルガンがあるんです♪ぜひ訪れた際には探してみてくださいね!

ららぽーと横浜

私はこちらのTe chichi Lugnoncure(テチチルノンキュール)で、スカートを70%OFFでゲットできました☆テラコッタ色の薄めなスカートなので、夏~秋にかけて大活躍しそうで嬉しいです♪

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜のショップガイドを見てみると、全273件がヒットします!これだけ様々なジャンルのお店が揃っていれば、お父さん・お母さん・お子さん・おばあちゃん・おじいちゃん皆で行っても誰も退屈しなさそうですね。

ららぽーと横浜はこちら↓

2021/07/01 06:52 2021/07/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集