【横浜市都筑区】モザイクモール港北の観覧車はもう乗った?2021年8月17日までにご乗車したお子様にプレゼントが!

遠くから見ても目立つモザイクモール港北の大観覧車。夜には緑色のライトアップでとても綺麗です。その観覧車、見たことはあるけど乗ったことないという方も多いのでは?

【横浜市都筑区】「モザイクモールに観覧車があるのは知っているけど、乗ったことは無いなぁ」という方へ!値段は?どこから乗るの?愛犬と一緒に乗れるってホント??気になるところをチェックしてきました^^

モザイクモール

2021年8月2日~17日までに大観覧車にご乗車されたお子さま1000名様に、ちびゴジラサンバイザーをプレゼントというキャンペーンをやっています!

モザイクモール港北

ちびゴジラがいっぱい号や、ファイヤー号、おともだち号や、ぬいぐるみ号など4種類のちびゴジラ観覧車があるので、どれにしようか悩んじゃいますね☆

モザイクモール港北

地元の街並みを観覧車から見られるってなかなか無いと思うので、夏休みの一コマとしてご乗車してみてはいかがでしょうか♪

<1人券>400円

<2~4人券>800円

モザイクモール港北はこちら↓

2021/08/09 06:52 2021/08/09 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集