【横浜市都筑区】あの駄菓子の宝庫が?あのインパクト大な食パン屋さんが?!NorthportMallのNEW OPEN・初出店情報をお知らせ☆必見です。

NorthportMallでNEW OPEN・初出店情報をGETしました!いつも行くショッピングモールだとマンネリ化しがちですが、こうして新しいお店が入るとワクワクしますよね♪

ノースポート

【NEW OPEN】

①2021年8月26日 5階 「四川料理 麻哥」

四川料理と言うと少しシビ辛をイメージしますが、こちらのお店は「お子様にも喜んで頂ける中華料理をご提供します」とのことなので、ご家族皆さんでご来店できますね♪

②2021年9月10日 1階 「おかしのまちおか」

お菓子と言えば「おかしのまちおか」と言っても過言ではないほど、私の中では定着しています。特に好きなのがオリオン株式会社のミニコーラ!QRコードが書いてあるのですが、読み込むと何ができるか知っていますか?

駄菓子

実は絵本が読めるんです!私が読み込んだ時は2種類の絵本がありました。大人になって絵本を読む機会は全くなかったので心が温まりましたし、昔からある駄菓子もQRコードを付けるという時代に合わせた進化をしているのだなと感心しました。

誰にもあげない

【初出店】

2021年8月29日まで 1階 高級食パン専門店「誰にもあげない」

以前、こちらの店舗がOPENしたことをお伝えしましたが期間限定でNorthportMall内にも初出店しています。

【横浜市都筑区】店名のそのまま?!誰にもあげたくないほど独り占めしたくなっちゃう『高級食パン専門店 誰にもあげない』に行ってきました☆

NorthportMallはこちら↓

2021/08/27 06:52 2021/08/27 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集