【横浜市都筑区】浅漬けきゅうり×パン?!HIGENO・PANYA 北のぱん焼小屋で衝撃のコッぺサンドが登場☆夏まつりフェア2021年8月31日まで

HIGENO・PANYA(ひげのぱん屋) 北のぱん焼小屋のちらしに、思わず二度見してしまいました!

ひげのパン屋

夏まつりフェアが2021年8月31日まで行われています。今流行中のマリトッツォもラムネ味にアレンジされていて、夏の清涼感を感じられそうですね♪定番のチョコバナナも屋台を連想させます。今年は夏祭りや花火大会なども相次いで中止となってしまったので、食べ物から季節を感じたいですね♪

ひげのパン屋

いいねいいね~と思っていたら、え?!えぇぇ!カッパドック?!浅漬けのきゅうりを丸ごと1本使ったコッペサンドだそうです。インパクト凄すぎ。SNSでも目を引きそうですね。

【横浜市都筑区】HIGENO PANYA 北のぱん焼き小屋をご存知ですか?ブルーライン・グリーンラインの線路下にある、美味しいパン屋さんです♪

北のぱん焼き小屋6

もちろん定番の絶品パンも品ぞろえ豊富で、一押しのお店です♪

HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋はこちら↓

2021/08/28 06:52 2021/08/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集