【横浜市都筑区】加工したような綺麗な夕焼けが、都筑区総合庁舎付近で見られました!夕方のお散歩で、運が良ければ見られるかも?

8月中旬、センター南付近をお散歩しました。日中は暑くて大変ですが、夕方なら快適です。19時前でもまだ日が沈んでいなかったので、暗くなく安心して歩けますよ♪都筑区総合庁舎

都筑区総合庁舎付近を歩いていると、遠くの空が鮮やかなオレンジ色になっていました。青とオレンジがくっきり分かれていて綺麗です、もう少し、オレンジ色の空の方に近寄ってみます。

都筑区総合庁舎

こちらは都筑警察署前。先ほどのオレンジより濃く、赤に近い色になっていました。さらに歩を進めると、そこにはきれいな空が広がっていたんです☆

都筑区総合庁舎

それがこちら!加工無しの写真です。雲と夕日と空のコントラストが凄い!!幻想的です。オレンジと青って喧嘩しそうな色だと思っていたのですが、自然現象で生まれたものはやはり綺麗ですね。これからも地元の空を観察していこうと思いました♪

都筑区総合庁舎はこちら↓

2021/09/16 06:52 2021/09/16 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集