【横浜市都筑区】高級食パン専門店「誰にもあげない」に行ったら、この日は並ばずに買えました♪ラッキー!

高級食パンブームが続いていますね。これまで出勤のため朝ご飯を食べる時間がなかったけれど、在宅ワークによりゆっくり時間を取れるようになったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

誰にも

もちろんスーパー等に売っている食パンもとても美味しいのですが、高級食パン専門店で買うことで朝の時間を少しグレードアップできたら1日気持ちよく過ごせそうですね♪

誰にも

この日Northport Mallでの買い物帰りに、高級食パン専門店「誰にもあげない」を訪れました!夕方だったのでもう品切れになっているかなと思っていたら・・・ありました☆お目当ての葡萄のごちそう(税込1060円)です。

誰にも

サンマスカットレーズンがたっぷり入っているので深い味わいですが、バターなどを塗っても邪魔はしないのでお家で味変しながら食べられますよ☆

【横浜市都筑区】店名のそのまま?!誰にもあげたくないほど独り占めしたくなっちゃう『高級食パン専門店 誰にもあげない』に行ってきました☆

誰にも

この日は悪天候だったからか、並ばずに買えました。OPEN時は結構並んでいたのでラッキーでした♪

誰にも

もう終わっていますが、9月は近くのNorthport Mallでも出店していました。こんな近距離で催事販売をするなんて、とても人気なお店なのがうかがえます。

【横浜市都筑区】あの駄菓子の宝庫が?あのインパクト大な食パン屋さんが?!NorthportMallのNEW OPEN・初出店情報をお知らせ☆必見です。

高級食パン専門店「誰にもあげない センター北店」はこちら↓

2021/10/14 06:52 2021/10/14 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集