【横浜市都筑区】ガチャガチャの森ノースポート・モール店は圧巻の景色でした!!こんなにもガチャガチャに埋もれた空間初めて☆

この間、ガチャガチャの森ノースポート・モール店に行ってきました!前々から気になってはいたのですが、初めて行って驚きました。

ガチャガチャの森

じゃん!!見てください、このガチャガチャだらけの空間・・・!自分の身長をゆうに超えています。もし子供だったら首が痛くなるほど見上げてしまいますね。

【横浜市都筑区】ガチャガチャ?ガチャポン?あなたは何と呼んでいますか?2021年4月23日、港北TOKYU S.C.に『ガシャポンのデパート』がOPEN!

ガチャガチャは子供の楽しみというイメージがあるのですが、大人のお客さんもたくさんいらっしゃいました。この品揃え、このインパクト・・・むしろ大人の方が興奮するかもしれません。

【横浜市都筑区】ガチャガチャブーム到来?!Northport Mallにもガチャガチャ専門店がOPENしました。

ガチャガチャの森

もうもはやここまでくると、ガチャガチャで楽しむというよりかくれんぼや迷路としても楽しめそうです。

ガチャガチャの森

子供の頃はお小遣い内でガチャガチャしていた記憶がありますが、ここで大人買いならぬ大人ガチャガチャをすれば気分も高揚しそうです。

ガチャガチャの森

ガチャガチャの森ノースポート・モール店はこちら↓

2021/10/22 06:52 2021/10/22 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集