【横浜市都筑区】ガチャガチャ?ガチャポン?あなたは何と呼んでいますか?2021年4月23日、港北TOKYU S.C.に『ガシャポンのデパート』がOPEN!

2021年4月23日(金)に、港北TOKYU S.C. A館6階に『ガシャポンのデパート』がOPENしました。

港北TOKYU S.C.

私はガチャガチャと呼んでいましたが、皆さんは何と呼んでいますか?いずれにしても、何が出てくるかわからないあのウキウキは、大人になっても楽しめますよね☆

ガチャガチャ

写真はイメージです

ガシャポンのデパート』はカプセルトイ専門店です。近頃よくテレビでも、ガシャポンが駅に設置されたり専門店ができたと聞くことが多いので、ブームが再燃しているのかもしれません。

センター南

ラインナップを見ていても「これマニアック過ぎない?!」と驚くものもあったり、ミニチュアサイズで可愛かったり、見ているだけでも楽しいですので是非訪れてみてくださいね。

港北TOKYU S.C.はこちら↓

2021/06/12 06:52 2021/06/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集