【横浜市都筑区】今日からもう11月!2021年11月のNorthport Mall期間限定店舗をご紹介します♪

もう2021年も残すところあと2ヶ月となりました。毎年思うことですが、1年はあっという間ですね。今年やり残したことがないか見直せば、今からならまだ間に合うかもしれませんね♪

ノースポート

私が今年やり残したことは、秋の味覚を楽しめなかったこと!新型コロナウイルスもだいぶん落ち着いてきて、街中に出ることも以前よりは気兼ねせずできるようになってきましたね。ですが私は、ステイホームに慣れすぎて以前より外出が減ってしまいました。

秋

写真はイメージです

Northport Mallでは、10月も期間限定の出店がありましたが11月も盛りだくさんです。少し例を出してみると・・・

①2021年11月3日~9日:板橋プリン

②2021年11月10日~16日:ブラン・ブラン(モンブラン専門店)

③2021年11月10日~14日:離島物産展

④2021年11月8日~14日:トルコ雑貨lale&life

詳細およびその他はHPをご参照ください。

ケーキ

写真はイメージです

Northport Mallでお買物をして、おうちでゆっくり秋の味覚や遠方の名物を楽しみ優雅なひと時を過ごしてみようと思います♪

Northport Mallはこちら↓

2021/11/01 06:52 2021/11/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集