【横浜市都筑区】Northport Mallにできた「おかしのまちおか」、皆さんもう行きましたか?懐かしのお菓子から最新のお菓子まで見つかりますよ!

2021年9月10日Northport Mall1階にOPENした「おかしのまちおか」。皆さんはもう行きましたか?

【横浜市都筑区】あの駄菓子の宝庫が?あのインパクト大な食パン屋さんが?!NorthportMallのNEW OPEN・初出店情報をお知らせ☆必見です。

おかしのまちおか限定販売(数量限定)のお菓子もあるそうなので、今後定期的にチェックしていきたいです☆

まちおか

品ぞろえもすごいですね!パッケージの華やかさが店内を彩っていて、見ているだけでワクワクします。

まちおか

皆さんの好きなお菓子、とても気になります。個人的には、シンプルなチョコレートがやはり1番好きです。しょっぱいものと甘いものどちらも買ってしまうとエンドレスループに陥ってしまうので、購入する際はどちらか一方のみと個人的ルールも設けています。

まちおか

この日(撮影日:2021年9月末)は向かい側にあるロピアでも「おかし特別セール」を開催していました。ロピアでは次いつ「おかし特別セール」が開催されるかわかりませんが、Northport Mallはお菓子天国ですね☆

ロピア

ぜひまだ訪れていない方は「おかしのまちおか」訪れてみてくださいね♪

Northport Mallはこちら↓

2021/11/02 06:52 2021/11/02 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集