【横浜市都筑区】はま寿司の○○三昧シリーズを食べたことありますか?王道のネタを思う存分味わえます♪

まぐろ、サーモン、はまち・・・どれも人気の寿司ネタですよね!アンケートを取っても必ずと言っていいほど上位に来るネタだと思います。

はま寿司

はま寿司では、「まぐろ三昧」「サーモン三昧」「はまち三昧」税込各540円で食べられるんです!好きなネタ1種類でもよし、3種類全部欲張って買って帰るも良しですよ♪

はま寿司

しかも「まぐろ三昧」はまぐろ・とろびんちょう、「サーモン三昧」はサーモン・大とろサーモン・焼とろサーモンが入っています。1種類の中でも飽きが来ませんし味比べが出来て贅沢ですね☆

はま寿司

3種類すべて頼むと色合いが鮮やかです♪リーズナブルな値段なのにプチ贅沢をしている気分になれるので、日ごろのささやかなご褒美としてももってこいですね☆

はま寿司 港北インター店はこちら↓

2021/11/03 06:52 2021/11/03 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集