【横浜市都筑区】2021年12月5日にNorthport Mallで「はじめてのおかいもの」開催☆応募期間は2021年11月18日までです!

お子さまの「はじめてのおかいもの」。本人はきっと覚えていないでしょうが、親御さんからすると記念すべき思い出になりますよね。Northport Mallでは2021年12月5日に「はじめてのおかいもの」というイベントが開催されます。安心してお子さまたちが1人でお買い物できるよう、全力でサポートしてくれるそうですよ!

センター北のNorthport Mall外観

▽開催日程

12/5(日)

①10:15~ ②11:00~ ③11:45~ ④13:15~ ⑤14:00~ 

⑥14:45~ ⑦15:30~ ⑧16:15~ ⑨17:00~

▽応募期間

11/3(水・祝)~11/18(木)

▽応募条件

3~5才の未就学児

※参加無料

▽応募人数

合計36組様

※兄弟姉妹の場合は、1組として一緒にご参加いただけます。

ノースポート

Northport MallのHP>イベント&ニュースからアクセスできるURLより、応募できます!ぜひチェックしてみてくださいね♪

Northport Mallはこちら↓

2021/11/09 06:52 2021/11/09 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集