【横浜市都筑区】キャンプブームに乗っかって、SPORTS AUTHORITY アウトドアステージ センター南店へランタンを見に行ってきました!

昨今はキャンプブームですね。お笑い芸人の方のキャンプチャンネルなども開設されたり、コロナ禍での混雑を避けるために自然豊かな所へ一人キャンプしに行ったり・・・

オーソリティ

そんなアウトドアに興味津々の方にぴったりなお店が、センター南にあります!SPORTS AUTHORITY アウトドアステージです。コーナン港北センター南モール2Fに入ってます。

オーソリティ

入り口には種類豊富なランタンが沢山!これは選び放題ですね☆奥にはブランドごとのエリアがあったり、テントやアウトドアにぴったりな洋服も販売されていましたよ♪

オーソリティ

レトロでお洒落なランタン。持ち運びが楽なサイズのものから、テーブルの上に置いて夜にメインの光源として大活躍するものまで。見ているだけでもワクワクしますね!

オーソリティ

こちらは人気ブランドLOGOSのエリア。普段のお部屋にもなじみそうなお洒落なものがありました。キャンプにしょっちゅう行けるという方はそんなにいらっしゃらないかと思うので、せっかくならお家でも使えるといいですよね!

コーナン港北センター南モールSPORTS AUTHORITY アウトドアステージは2階)はこちら↓

2021/11/10 06:52 2021/11/10 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集