【横浜市都筑区】港北天然温泉ゆったりCOcoは2021年~2022年の年末年始も営業★家族でほかほかに温まろう♪

2021年~2022年の年越しはどのように過ごすか決めましたか?去年は新型コロナウイルスの影響で帰省できなかった方も多かったかと思います。2021年冬はだいぶ落ち着いてきましたが、どのように過ごすか悩みますね!

港北ニュータウンのゆったりCOco

港北天然温泉ゆったりCOcoは2021年の年末から2022年の年始まで、休館日無しで営業するようです。

センター南とセンター北のminamo

ご近所に住んでいる親戚やご家族で集まったら、みんなで体も心も温まりたいですね♪遠出をしなくても近所に温泉があるのはとっても嬉しいポイントです!もちろん1人でゆっくり心を整えるのも最高の過ごし方ですね。

港北天然温泉ゆったりCOco

イベントカレンダーも出ていたので、ぜひチェックしてみてください♪様々なお湯でお肌にも元気を与えられそう★

KOHOKU minamo(港北天然温泉ゆったりCOcoは3階)はこちら↓

2021/12/07 06:52 2021/12/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集