【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.の2022年開店・閉店情報をおしらせします。期間限定で無印良品 POP-UPショップがOPEN★

センター南 港北TOKYU S.C.の2022年開店・閉店情報をお知らせします。

港北東急

まずは閉店情報です。

◆B館1階 ノリタケスクエア 閉店日:2022年1月28日(金)

◆A館1階 オリヒカ 閉店日:2022年2月13日(日)

お買物し忘れがないように、要チェックです。

港北東急

次は開店情報です!

A館3階「無印良品 POP-UP」:開店日2022年2月1日(火)

期間限定だそうですが、いつまでなのかは公式HPに記載がありませんでした。早めにご来店いただいた方が安心かもしれません★無印良品といえば、シンプルで洗練された品々が取り揃えられていますよね。最近では食品も注目されています!

港北TOKYU S.C.

B館1階「キタムラK2」開店日:2022年2月5日(土)

横浜元町のブランドと言えば、キタムラK2!私は中学時代、母から譲り受けたキタムラK2のパスケースを使っていたので思い出深いブランドです。素材・デザイン・製法すべてにこだわりがこもっているので、とても重宝します。  

港北東急

2022年も、港北TOKYU S.C.でお買物を楽しもうと思います♪

港北TOKYU S.C.はこちら↓

2022/02/01 06:52 2022/02/01 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集