【横浜市都筑区】2022年1月31日までNorthportMallに出店していた「鎌倉小町通りプリン」で、いろんな味のプリンを買いました♪

Northport Mallは、よく様々な店舗が期間限定で出店するのでとても楽しいです!2022年1月31日までクラフトプリンプラント「鎌倉小町通りプリン」というプリン専門店が出店していました。

【横浜市都筑区】プリン大好きな方必見☆本日2021年9月24日までNorthport Mallで、鎌倉小町通りプリンがGETできますよ!

実は2021年秋にもNorthportMallに出店していたのですが、その時は買いそびれてしまったのです。なので今回はリベンジに行ってきました☆

ノースポート

テレビでも紹介されるほど人気のようです。スタンダードな「小町通りぷりん」、抹茶、酒粕、かぼちゃの4種類を買いました。税込各250円です。

食べてみると、硬めで濃厚なプリンでとても私好みでした!しっかりしているので食べ応えがあります。安っぽくないので、一口一口が贅沢に感じられる風味でした。

ノースポート

また出店したらいいなと思います。そして新型コロナウイルスが落ち着いたら、鎌倉店へも足を運んでみたいです!

Northport Mallはこちら↓

2022/02/07 06:52 2022/02/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集