【横浜市都筑区】109シネマズ港北が、2022年1月29日&30日の映画ランキングを発表していました☆

港北TOKYU S.C.には映画館があります!A館6階の109シネマズ港北には行ったことがありますか?

tokyu

109シネマズ港北の当日の映画チケットをご持参いただくと、対象店舗でお得なサービスが受けられる「シネマ半券サービス」も行っているんですよ♪2022年3月31日(木)までです☆

港北東急

ホームページを見てみると、2022年1月29日&30日の映画ランキングが発表されていました!1位はコンフィデンスマンJP英雄編だったそうです。注目していた映画もランクインしているかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね!

港北東急

新型コロナウイルスの感染対策をしっかりして、たまには映画館ならではの迫力あるスクリーンで楽しみたいですね☆

港北TOKYU S.C.はこちら↓

2022/02/12 06:52 2022/02/12 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集