【横浜市都筑区】小さな小さな都筑区のケーキ屋さんPOMO DE AMO(ポーモデアーモ)を知っていますか?

「小さな小さな都筑区のケーキ屋さん。それでもどこかほっこりするような場所をめざします。」このコンセプトを聞くだけで、可愛らしくて行ってみたくなりますよね!POMO DE AMO(ポーモデアーモ)をご存知でしょうか?

ポーモデアーモ

お客さんがひっきりなしに訪れる、人気のケーキ屋さんなんです。外にお客さんが溢れていました。

ポーモデアーモ

アップルパイがとても人気なんです。こちらは2021年10月中旬の写真なのですが、このときは2日間限定(2021年10月15・16日)のマロンフェアを目当てに行きました☆

・モンブランタルト

・マロンのロールケーキ

・マロンのミルフィーユ

各13cm、3~4名さま用、税込1350円でしたよ☆

ポーモデアーモ

現在はマロンフェアは終了していますが、普段から美味しそうなケーキを数多く取り揃えているようです。

センター南駅から徒歩5分でアクセスも良好ですよ☆

ポーモデアーモ

POMO DE AMOはこちら↓

2022/02/28 06:52 2022/02/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集