【横浜市都筑区】もう梅の季節!都筑中央公園のばじょうじ谷戸窯付近で、キレイに咲いていました。ボランティアも募集中

2022年3月初旬、都筑中央公園へお散歩しに行きました。都筑中央公園内にある、ばじょうじ谷戸窯付近で、梅が綺麗に咲いてましたよ♪

都筑中央公園

手前が白、奥がピンクでとても可愛らしいです。まだ満開ではなさそうだったので「これからが楽しみだな」と思いました。

都筑中央公園

とっても広い公園だったので、これからの季節にぴったりの散歩コースですよ!ワンちゃん連れやお子様連れ、おひとり様も色んな方がリラックスしていました。

都筑中央公園

花粉が気になる季節かとは思いますが、対策をバッチリして外に出てみてはいかがでしょう?新型コロナウイルスの影響でマスクをつけることも日常化しましたね!花粉症に悩む私としては、更にマスクが欠かせません!

都筑中央公園

NPO都筑里山倶楽部でボランティアも募集しているようですので、ぜひチェックしてみてください♪

都筑中央公園 ばじょうじ谷戸はこちら↓

2022/03/20 06:52 2022/03/20 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集