【横浜市都筑区】「四川料理 麻哥」でさっぱりした麺をいただきました!Northport Mallに入っているので、お買物の後にもおすすめ★

2021年8月、Northport Mall5階にOPENした「四川料理 麻哥」へ行ってきました♪Northport Mallはレストランもカフェもショッピングも充実していて、とっても便利です。

マーゴー

今回は「細切り鶏肉スープ麺定食」(税込880円)を注文。このボリュームでこの値段は、本当にすごい★サラダも杏仁豆腐もチャーハンも・・・!欲張りな方にも自信をもっておすすめできます。

mago

サッパリしたスープが体に沁み渡ります。このメニューは寒い冬でも、暑い夏でも合いそう!リピート決定です。

mago

「四川料理 麻哥」はメニューも豊富。店頭に並んでいる写真以外にもありましたので、是非足を運んでみてくださいね!

Northport Mallはこちら↓

2022/04/07 06:52 2022/04/07 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集