【横浜市都筑区】センター南Southwoodの『横濱一品香』が2022年3月に閉店しました・・・。次は何が入るのでしょうか?

センター南Southwoodの『横濱一品香』が、2022年3月20日に閉店していました・・・。ランチ時は待ち列ができるほど賑わっていたし、私自身よく食べに行っていたので寂しいです。次は何が入るのでしょうか。

一品香

【横浜市都筑区】センター南Southwoodの一品香で、期間限定メニューがありました!寒い冬に温まります^^

都筑区だと、ららぽーと横浜店があります★『横濱一品香』が恋しくなったら、これからはららぽーと横浜へどうぞ!

Southwood

Southwoodにも魅力的な飲食店が多数揃っているので、これからもセンター南を訪れた際は寄ろうと思います!

鴨居駅近くのららぽーと横浜全体

鴨居周辺を訪れる時は、ららぽーと横浜が便利ですね♪都筑区には大型ショッピングセンターが多くあり、とても住みやすい街です。

Southwoodはこちら↓

ららぽーと横浜はこちら↓

2022/04/21 06:52 2022/04/21 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集