【横浜市都筑区】八幡神社でゆったり散歩。桜がちらちらと散っていく風景と鳥居がマッチしていて素敵でした。

都筑区で和を感じてきました!2022年4月初旬、桜と鳥居がマッチしていて素敵な雰囲気の中お散歩できました♪八幡神社

桜の花びらがちらちらと散っていく様も風情があります。子供がその花びらをキャッチしようとしていて微笑ましかったですよ♪

八幡神社

狛犬をよく見てみると、子どもが母乳を飲んでいました!狛犬というと結構いかつい表情をしているイメージだったのですが、これはほっこりしますね☆

八幡神社

こちらは毬でしょうか。狛犬もそれぞれの神社によって個性があるのだなと思ったので、今後は注目してみようと思います。

八幡神社

境内は見事に桜が咲き誇っていました!素敵です。程よく散っていて、上を見ても下を見ても優しいピンクが目に入ってくるような光景でした。

八幡神社

赤い鳥居もあります。絵に描いても映えそうな風景です。

八幡神社はこちら↓

2022/04/20 06:52 2022/04/20 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集