【横浜市都筑区】まだ春だけど夏日になる日も出てきましたね!そんな時は、シャトレーゼで人気のアイスはいかがですか?

まだ4月だというのに、夏日になる日もちらほら・・・!季節の移り変わりがとても早いですね。

シャトレーゼ

そんな時は、港北TOKYU S.C. A館地下1階のシャトレーゼで美味しいアイスを食べてみてはいかがでしょう!

シャトレーゼ

テレビで紹介されているのを見てから、ずっと気になっていたので買ってみました。『チョコバッキー』です!ちなみにお値段なんと税込64円★

シャトレーゼ

外側からもチョコレートソースが見えています!チョコレートアイスの中に更にスイートチョコレートが入っている、まさにチョコ尽くしの逸品です。

シャトレーゼ

一口食べてみたところ、ゴリッとチョコのかたまりにぶつかりました!この歯ごたえが堪りません・・・♪食べ応え抜群で濃厚なおやつタイムを過ごせました☆

港北 TOKYU S.C.はこちら↓

2022/04/25 06:52 2022/04/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集