【横浜市都筑区】「どんぐり公園」だけどお花が綺麗!つつじの花束が素敵でした♪4月もぜひ訪れてみてくださいね☆

荏田南どんぐり公園へ、2022年4月に行ってきました!名前からすると秋のイメージですが、春もとっても素敵な光景が広がっていましたよ♪

どんぐり公園

こちらは公園内の花壇。パンジーが色とりどりで綺麗です!丁寧に手入れされているのがわかりますね♪

どんぐり公園

都筑区は公園が多く、特にこちらの荏田南どんぐり公園は住宅街の中にあるのでとっても閑静です。

どんぐり公園

こちらはどんぐり公園前の道。小さなツツジが沢山咲いていて、真っ赤に染まっていました!

どんぐり公園

ツツジの花束ってあまり馴染みが無いですがこうしてアップで写真を撮ってみると、すごく華やかで美しいですね☆

どんぐり公園

荏田南どんぐり公園はこちら↓

2022/04/29 06:52 2022/04/29 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集