【横浜市都筑区】Northport Mallに2022年5月26日、カルディコーヒーファームがOPENします★おうち時間をちょっと優雅にするコーヒー・珍しい調味料などが揃った楽しいお店です!

2022年5月26日(木)、カルディコーヒーファームNorthport Mall2階にOPENします!

northport

カルディといえば、店頭で試飲サービスのコーヒーを飲みながら店内を回るイメージですよね。今はまだ新型コロナウイルスの影響でコーヒーの提供は中止しているかと思いますが、またあのこだわりの一杯が頂ける日が来たら良いなと思います。

northport

試飲は無くても、こだわりのオリジナルコーヒー豆30種・世界各国の珍しい食材やお菓子・ワイン・チーズ・スパイスなどが沢山取り揃得られています。

ノースポート

いつもと少し違った料理に挑戦するきっかけにもなったり、店内を見て回るだけで脳が刺激されて良いアイデアが浮かびそうですね♪

Northport Mallはこちら↓

2022/05/21 06:52 2022/05/21 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集