【横浜市都筑区】センター南駅すぐのおしゃれでコスパ良しな絶品レストラン!ボリュームもあるBimBumBamでまたランチしてきました♪

1人でも、友人とでも、家族とでも入りやすいおしゃれなレストランがセンター南にあります。BimBumBamはイタリアンやメキシコ料理など、メニューの種類が幅広いんです!

bimbumbam

今回もパスタランチ(税込1000円)をいただきました。サラダ・パン・ソフトドリンク・デザートまで付いてこのお値段です★

【横浜市都筑区】BimBumBamでランチしてきました!パン・サラダ・パスタ・ソフトドリンク・デザートまでセットでこの値段?!

bimbumbam

今回は海の幸(ペスカトーレ)を選びました!イカやエビ、ムール貝など名前の通り海の幸がふんだんに使われていて満足できます★

【横浜市都筑区】雰囲気◎接客◎コスパ◎な、センター南のレストラン★BimBumBamでランチしてきました!

bimbumbam

味も見た目に反してさっぱりしています!胃もたれなどせず、最後までおいしく頂けますよ♪

bimbumbam

結婚式の二次会、忘年会、新年会なども受け付けているようですので、新型コロナウイルスが落ち着いたら仲間内でパーッと楽しく集まるのも良いですね☆

BimBumBamはこちら↓

2022/05/25 06:52 2022/05/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集