【横浜市都筑区】人気のコーヒー豆が50%オフ☆『カルディコーヒーファーム』で、本日2022年5月31日までオープンセール開催中!Northport Mallへ急げ★

2022年5月26日(木)、カルディコーヒーファームNorthport Mall2階にOPENしました!

【横浜市都筑区】Northport Mallに2022年5月26日、カルディコーヒーファームがOPENします★おうち時間をちょっと優雅にするコーヒー・珍しい調味料などが揃った楽しいお店です!

私はオープン初日に行ってきましたよ☆2022年5月26日~本日5月31日までの6日間は、お得なオープンセールを開催中。

カルディ

店内は混み合っていましたが店員さんの迅速な対応によりレジもスムーズで、ストレスなくお得な商品をGETできました♪

カルディ

カルディといえば、スーパーなどでは見かけない珍しい調味料やお菓子、海外製の食品などおしゃれで美味しいものが数多く揃っていてワクワクしますよね!

カルディ

オープンセール中は全品10%オフ☆コーヒー豆は多くの種類が半額となっています!カルディはレジ前に本格的な香り高いコーヒー豆がずらっと並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。店員さんが気さくなので、混雑していない時であればおすすめを聞いてみるのも良いですね♪

カルディ

私は今回、パスタソースやコーヒー豆、おかきなど幅広いジャンルの物を購入しました!全8点で税込2,407円!ものすごくお得にお買物出来て嬉しくなりました。

カルディ

おやつタイムも楽しみですし、料理の幅も広がりそう!朝も、これまでとは一段階質の高いコーヒーを楽しんで、ゆったり一日のスタートを切りたいと思います♪

カルディ

Northport Mallはこちら↓

2022/05/31 06:52 2022/05/31 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集