【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.にあったZARAの跡地が、コジマ×ビックカメラになっていました☆にぎやかで楽しい店内ですよ!

2021年11月19日(金)港北TOKYU S.C.B館2階にある「コジマ×ビックカメラ」が、B館1階(2021年7月までZARAが入っていたところ)に増床OPENしました。昨年のことですが、足を運んでいなかったので行ってきました!

コジマ

【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.で3店舗閉店します。ZARAも無くなってしまうの・・・?

おもちゃやゲームが豊富に取り揃えられており、お子様が喜びそうな店内でした☆お誕生日やクリスマスプレゼントを購入するのに最適なお店だと思います。港北東急

 

【横浜市都筑区】港北TOKYU S.C.の「コジマ×ビックカメラ」が2021年11月19日(金)に増床OPEN☆

おもちゃを買うとなるとおもちゃ専門店が真っ先に思い浮かびますが、電気屋さんで購入するというのもありですね♪

港北東急

港北TOKYU S.C.はセンター南徒歩すぐの立地にあり、家具家電・ファッション・レストラン・スーパーマーケットも充実していて使い勝手の良いショッピングモールですよ♪

港北東急

港北TOKYU S.C.はこちら↓

2022/06/24 06:52 2022/06/24 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集