【横浜市都筑区】実食!プリン専門店がNorthport Mallに期間限定出店していました☆(2022年6月11日まで)定期的に出店しているので、またチャンスがあるといいですね♪

Northport Mallで2022年6月11日まで、クラフトプリンプラント「鎌倉小町通りプリン」が期間限定出店していました。

【横浜市都筑区】梅雨の準備はできてる?父の日は何をプレゼントとする?Northport Mallで解決☆2022年6月の期間限定ショップを紹介!

鎌倉プリン

こちらは2022年1月にも出店していたので、今回購入できなかった方もまたチャンスがあるといいですね☆

【横浜市都筑区】2022年1月31日までNorthportMallに出店していた「鎌倉小町通りプリン」で、いろんな味のプリンを買いました♪

鎌倉プリン

さすがプリン専門店!こんなにも種類がありました♪

・本格派プリン

・酒粕

・みかん

・杏仁

・珈琲(季節限定)

・抹茶

・かぼちゃ(季節限定)

鎌倉プリン

今回は一番スタンダードな「本格派プリン」を選びました☆そしてラッキーなことに来店した時は半額セール開催中でした!税込453円⇒税込226円なんて嬉しすぎる・・・♪

鎌倉プリン

半額だと、家族分買って行ったりご近所の方に手土産として持って行ったり、自分で味比べしてみたり、贅沢に楽しめるので良いですね☆

鎌倉プリン

実際に食べてみたところ固めのしっかりした舌触りで、私好みでした!なめらかなプリンも美味しいけれど、どちらかと言えば固め派の方に特におすすめです★味はシンプルで、プリンそのものをじっくり味わうのにぴったりでした!

鎌倉プリン

Northport Mallはこちら↓

2022/06/25 06:52 2022/06/25 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集