【横浜市都筑区】町のケーキ屋さんでバースデーケーキを購入!どのケーキも美味しくて堪りません。フロレゾンは地元で愛されるパティスリーです♪

中川駅から徒歩約10~15分ほどの所にある、パティスリーFLORAISON(フロレゾン)でバースデーケーキを購入してきました!

ここはどのケーキもとっても美味しいので迷ってしまいますが、今回はシンプルなショートケーキにしました!私はいただいた側なので値段はわかりかねますが、ホールケーキはだいたいどれも1500円~2500円くらいの価格帯でお買い求めやすいお店です!

フロレゾン

生クリームたっぷりで、甘党の私にとって至福の時でした・・・♪中にもイチゴがぎっしり。チョコレートのプレートも丁度良い甘さです。シンプルだからこそのお店の味や実力が顕著に出ます。フロレゾンはどれも間違いなく美味しいです♪

フロレゾン

私もよく自分で買いに行くのですが、お店の外観も可愛らしいですよね!駐車場もあるので、近所にお住まいでない方も買いに来られます★

フロレゾン

地域の名前が付いた「都筑ロール」という、珍しいバタークリームのロールケーキもとってもおすすめです♪ほろっとしたクリームが、ここでしか味わえない食感ですよ!

フロレゾンはこちら↓

2022/07/28 06:52 2022/07/28 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集