【横浜市都筑区】切り株に乗った炙りチーズケーキ?!映え確実のデザートが、イタリアンキッチンVANSANにありました☆

もうすっかりSNSを使うのが当たり前になってますね。普段から流行を追えているわけではないけれど、映え写真を撮れたらやっぱりなんだか嬉しいしテンションが上がりますね♪

vansan

バンサンセンター南店では、パスタやピザだけでなくデザートもとっても美しかったです!

バンサン

こちらは『炙りチーズケーキ』(税込650円)です。なんと切り株の上に乗っています!これだけでも可愛いのですが、このあと店員さんが目の前で炙ってくれるんです。

バンサン

香ばしいにおいがものすごく漂って、ワクワク感が高まります!こういったパフォーマンスをしていただけると、子どもも大人も嬉しいですよね!

バンサン

完成がこちら。表面がパリッとしていて食感も新しいです。中はしっとり濃厚なチーズケーキ。切り株の上で食べるのも初めてですし、また頼みたい1品となりました☆

イタリアンキッチンバンサン センター南店はこちら↓

2022/08/17 06:52 2022/08/17 06:52
ゆみらにあん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集